人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポール ゴルフレッスンブログKINOGOLFマネジメント


シンガポールでゴルフレッスンを行うkinogolfマネジメントのブログです。ホームページ www.kinogolf.com
by kinogolfbise
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
本数限定のラウンド⛳️
at 2019-04-11 00:12
GOLF IS NOT A ..
at 2019-04-02 21:00
マリーナ校 お客様ベストスコ..
at 2019-03-13 19:50
マリーナ校ベストスコア更新の..
at 2019-02-23 01:08
2/5 コース研修
at 2019-02-08 15:25
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

東京六大学対抗戦 優勝メンバー

シンガポール 本日の気温31度 一日に何回も雨が降りましたね。

飛行機で北へ2時間のバンコク市内ではとうとう今夜浸水するようです。皆様の無事を祈念いたします。



男塾クラスの優等生をご紹介いたします。
東京六大学対抗戦 優勝メンバー_d0222508_2138206.jpg


松葉様と長田様です。
シンガポールには出身大学別の対抗戦がございまして。全日本大学選手権(一日競技)(2011年度上智大学優勝)と6大学対抗戦(一日競技)、そして全日本大学トーナメント(これは長いんですね~決勝まで勝ち抜くのに6か月はかかります。)と3大競技があります。(もし他にありましたら申し訳ございません)
お二人は早稲田大学 稲門会ゴルフチームのレギュラーです。シンガポールでも一二を争う選手層の厚い大学ですのでレギュラーになるのも大変なことですが、先日の6大学対抗戦では早稲田大学が史上初の4連覇を達成。大変な重圧の中、お二人とも優勝に貢献いたしました。(正直なところ、お二人が無難にスコアーを出してくれてホットしてます。(笑))

4連覇ってなかなかできないですよね。しかも早稲田大学のすごいところは来月は勝ち抜き戦のほうの全日本大学トーナメントでも決勝戦を控えています。対戦校はゴルフの古豪 日本大学です。史上初の二冠達成になるか この一か月の練習が重要ですね。松葉様、長田様 しっかりとサポートさせていただきますので今後ともよろしくお願い申し上げます。

東京六大学対抗戦 優勝メンバー_d0222508_21412216.jpg
東京六大学対抗戦 優勝メンバー_d0222508_21421386.jpg

余談ですが・・・・長田様の使用クラブの紹介です。PRGRです。プロギアを使い始めて8年・・・浮気は一度だけ。コブラの白いドライバーにDJ6が入っているクラブを思わず使用。今はプロギアにカムバックです。花城コーチがプロギアさんからスポンサーいただいているので最近道具の話で盛り上がっていますね。試合が終わったら花城コーチが使用しているIDアイアンお勧めですよ。練習しなくても振るだけでフェードが打てますので長田様にぴったりです。是非日本のプロギアフィッティングセンターでクラブをご自分のモデルを作ってきてください。

by kinogolfbise | 2011-10-26 21:46
<< 10月奥様コース研修 INポー... 中村様ベストスコアー更新おめで... >>