シンガポール ゴルフレッスンブログKINOGOLFマネジメント


シンガポールでゴルフレッスンを行うkinogolfマネジメントのブログです。ホームページ www.kinogolf.com
by kinogolfbise
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
FBのご案内
at 2015-02-12 16:07
謹賀新年
at 2015-01-01 19:02
Kinogolf コンペ1
at 2014-11-27 11:56
キャディ講習
at 2014-10-27 11:49
Asian Developm..
at 2014-09-04 16:09
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

FBのご案内

シンガポール 本日の気温33度
暑いですね。
日本では雪が降っているのに・・・・・・
早速ですが、最近はアップが遅れがちで申し訳ございません。
フェースブックKINOGOLFサイトでは毎日情報を更新しております! トップページ中央やや右上の「いいね」のご加入を募集中です。お手持ちのフェースブックでKINOGOLFで検索か以下のコピーでご覧になれると思います。
ご加入のご協力をよろしくお願い申し上げます。
https://www.facebook.com/pages/kinogolf-management-pte-ltd/160507514046474?fref=ts
[PR]

# by kinogolfbise | 2015-02-12 16:07

謹賀新年

謹賀新年
昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年も社員一同、、「お客様の上達とゴルフの楽しさを教える」という基本に立ちかえって、しっかりとサポートをさせていただく所存です。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

新年も1月1日から平常営業とさせて頂きます。
2015年 元旦 

kinogolfマネジメント
代表取締役社長
備瀬知生
by kinogolfbise

[PR]

# by kinogolfbise | 2015-01-01 19:02

Kinogolf コンペ1

シンガポール本日の気温27度
雨季のシーズン到来ですね。
本日はジュロンカントリークラブでKINOGOLFコンペを開催中です。
d0222508_11541764.jpg

午後から毎日スコールですので、午前スタートとさせて頂いております。
皆様頑張って行きましょう!
d0222508_11533623.jpg
d0222508_11544677.jpg
d0222508_11550731.jpg
d0222508_11552686.jpg
d0222508_11555301.jpg
d0222508_11561594.jpg

[PR]

# by kinogolfbise | 2014-11-27 11:56

キャディ講習

シンガポール本日の気温 32度

本日、パームスプリングゴルフ場にてキャディさんの為の日本語講習を行いました。

なんと参加者150名でした。
こちらのゴルフ場のキャディさん達はとても元気でメモを取ったり熱心に勉強しておりました。

kinogolfの所属プロ3名で圧倒されながらもなんとか日本語をレッスンさせて頂きました。

パームスプリングゴルフ場にてゴルフを楽しまれる際はぜひ日本語で話しかけてみて下さい。
ただし、分かりやすい日本語でお願いします 笑

d0222508_11504568.jpg

d0222508_11504830.jpg

[PR]

# by kinogolfbise | 2014-10-27 11:49

Asian Development Tour

シンガポール本日の気温 32度

最近、少し暑いですね。
私、高橋が8月の3週目と4週目にAsian Development Tourに参戦して来ました。
3週目はマレーシアのkijal、4週目はインドネシアのjakartaで試合を行いました。

マレーシアでは予選落ちでしたが、インドネシアで予選を通過し130人中30位でした。
今回行いましたマレーシアのゴルフ場はフェアウェイが枯れており常にバンカーショットのようなコースで、インドネシアのゴルフ場はグリーンの傾斜が強くアプローチショットが絶対に寄らない場所もあるコースでした。
やりがいがありますね 笑
それでも優勝スコアは15アンダー以上!
表彰式にも参列しましたが、改めて優勝したいと思いました。
次回は9月の第2週目、レッスンもツアーも頑張ります003.gif

マレーシアにて
d0222508_16244818.jpg

d0222508_16244945.jpg

d0222508_16245189.jpg



インドネシアにて
d0222508_16293777.jpg

d0222508_16293824.jpg

d0222508_16293918.jpg

d0222508_16294021.jpg



優勝トロフィー
d0222508_16264119.jpg

[PR]

# by kinogolfbise | 2014-09-04 16:09

7月バタムコース研修

シンガポール本日の気温31度

日曜日にバタムのパームスプリングゴルフ場にてコース研修を行いました。
今回ご参加頂きました8名のうち4名がコースデビュー012.gif
天候にも恵まれルールやマナー、エチケットの指導も取り入れながらレッスンさせて頂きました。
このコース研修をきっかけにゴルフすることが楽しいと感じてもらえたらなと思っております。
次回は8月の予定。みなさまのご参加お待ち申し上げます。
d0222508_11545919.jpg

d0222508_11545999.jpg

[PR]

# by kinogolfbise | 2014-07-08 11:25

ホールインワンおめでとうございます。

シンガポール本日の気温34度
最近は朝にタイムリーなスコールがよくありますね。

早速ですが、またまたホールインワンのお客様が誕生しました!
d0222508_1811227.jpg

y様 おめでとうございます。
しかも入ったのはラッフルズカントリークラブの名物パー3 浮島グリーンでの快挙ですね!

d0222508_1811341.jpg

ホールインワン記念に本日アメリカツアーで優勝した松山君も使用しているスリクソンZボールで今回参加された皆様にお配りしたそうです。
やはりボールはスリクソンが良いのでしょうか…
普段はタイトリストのV1を使用しているのですが、Y様から頂いたスリクソンのボールを使ってみようと思います。
最後に Y様! 駐在中に80台が出るようにサポートさせて頂きますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。



シンガポールよりフェリーで40分のリゾートゴルフ場の予約サイト
ナビゴルフ シンガポールオープンしました。
www.navi-golf.com
[PR]

# by kinogolfbise | 2014-06-02 17:47

コースデビュー!

シンガポール本日の気温 31度

日曜日、バタム島のパームスプリングゴルフ場にてコース研修を行いました。
午前中に行われた状況別レッスンの途中、凄いスコールに見舞われドライビングレンジでのレッスンへ変更となりました。
午後からラウンドも最初は雨が止みませんでしたが、参加者の方々は自らの希望でコースへ行き雨にも負けずラウンドを頑張っておりました。
その熱意に押されたのか、途中からは雨が上がっておりました。

今回コースデビューの方は3名。
3名ともに初々しい笑顔で楽しかったと言って頂き、よかったです003.gif
d0222508_19452087.jpg

[PR]

# by kinogolfbise | 2014-05-21 19:43

4月女性限定コース研修

シンガポール本日の気温 31度

昨日、ジョホールバルのポーレシアゴルフクラブにて女性限定コース研修を行いました003.gif

弊社ゴルフコーチの高橋プロ、舘野プロ、花城プロがサポートさせて頂きました。
9Hをクローズして、状況に応じてレッスンを致しました。
来月以降また開催予定でございます。宜しくお願い致します。
d0222508_13322213.jpg

[PR]

# by kinogolfbise | 2014-04-18 13:21

連続バーディー

シンガポール本日の気温 32度

日曜日にバタム島にありますパームスプリングゴルフ場にてコース研修を行いました。

前回は雨に左右されながらのコース研修でしたが、今回は快晴。
いい天気すぎて暑かったですが、水分補給をこまめに摂りながら参加者全員頑張りました。
今回もkinogolfの生徒様以外の方もご参加して頂きました。
参加者の中には暑さに負けず連続バーディーを取った方もいらっしゃいました。
これから夏?本番。体調管理に気を付けてゴルフを楽しみましょう!
d0222508_19451076.jpg

[PR]

# by kinogolfbise | 2014-04-07 19:43

3月コース研修

シンガポール本日の気温 31度

日曜日にバタム島にありますパームスプリングゴルフ場にてコース研修を行いました。

今年はずっと雨が降らず歴史的な降水量の少なさを記録していましたが、コース内でレッスンを行っているとなんと久しぶりのスコール( ̄▽ ̄)
途中からドライビングレンジでの打球練習に変更となりました。
しかし、参加者様の願いが届き午後からは雨が晴れてコースレッスンを行いながらラウンドを致しました!
何はともあれ無事終えることが出来てとても良かったです。
d0222508_1745348.jpg

d0222508_17454012.jpg

d0222508_17454794.jpg

[PR]

# by kinogolfbise | 2014-03-19 17:41

更なる上達を目指して

シンガポール本日の気温 32度

2月16日日曜日にパームスプリングゴルフ場にてコース研修を行って参りました。
今週もまたパームスプリングゴルフ場にて合宿を行っている韓国人の方をお見かけしました。その中になんと、日本のツアーで3勝をしている韓国の女子プロゴルファーのソン・ボベ選手がいらっしゃいました。
現地スタッフの方から紹介を受け、お話しをさせて頂くと毎年オフの期間に2週間ほどバタムで合宿を行っているようです。今回は日本からトレーナーの方も帯同していました。(本格的です001.gif)
合宿を行い、更なる上達を目指したいと思っておられる方ご利用されてみてはいかがでしょうか?
ゴルフ場の宿泊施設パームロッジの写真をUPさせて頂きたいと思います。
d0222508_1823333.jpg

d0222508_18233429.jpg

d0222508_1823341.jpg

[PR]

# by kinogolfbise | 2014-02-19 18:17